あなたに | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




あいたい



たった一言なのに


この言葉が伝えられない



あの方の歌詞にもあったな



君に伝えられずにいるのは
本当に大好きだから




無理をする人ではないけど

遠距離では中々言えない

ちょっと頑張れば逢いにこれそうな距離だと

逢いたい

って余計言えなくて



言うと


仕事できついのに余計しんどくさせそうで。



嫌われる一言じゃないのにね。