あなたにあいたいたった一言なのにこの言葉が伝えられないあの方の歌詞にもあったな君に伝えられずにいるのは本当に大好きだから無理をする人ではないけど遠距離では中々言えないちょっと頑張れば逢いにこれそうな距離だと逢いたいって余計言えなくて言うと仕事できついのに余計しんどくさせそうで。嫌われる一言じゃないのにね。