感謝 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


実家からいっぱい贈り物が!!


photo:01




時々こうして送ってくれるんです。

その時その時で内容は違うし、

お母さんが作ってくれたものが入っている訳ではないけど、

こうして

心配して送ってくれる

その気持ちが嬉しい

ありがたいと思う。

そんなに両親も余裕がある訳じゃないのに。

いつも届くと泣そうになる。



有難う。


iPhoneからの投稿