感謝実家からいっぱい贈り物が!!時々こうして送ってくれるんです。その時その時で内容は違うし、お母さんが作ってくれたものが入っている訳ではないけど、こうして心配して送ってくれるその気持ちが嬉しいありがたいと思う。そんなに両親も余裕がある訳じゃないのに。いつも届くと泣そうになる。有難う。iPhoneからの投稿