GACKTさん | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


さっき朝のTVで

GACKTさん出てたぁアップラブラブ

わざわざ実家のお母さんが

先週の日曜に出演する

って報告してくれて

無事見る事が出来たのです音譜

お母さんとお父さんに感謝合格

きっとお父さんが見つけてお母さんに連絡するように言ったはずだからリボン


久しぶりにみる彼はやっぱりまた変わってて

んー

どう伝えると適切なのか分からないけど

喋り方も表情も雰囲気も

いい意味で変わってて…

何度見ても、何度触れても

新鮮で衝撃で

けど何だかあたしが

心が穏やかになれる


そんな感じ。




これって明らかに伝えられてないあせる



とにかく


顔が、髪型が、服装が

じゃなくて


内なるものが


変わってると感じたのです。


あぁ、


幸せ



これ彼氏サマが知ったらおこるかなぁ


iPhoneからの投稿