さっき朝のTVで
GACKTさん出てたぁ


わざわざ実家のお母さんが
先週の日曜に出演する
って報告してくれて
無事見る事が出来たのです

お母さんとお父さんに感謝

きっとお父さんが見つけてお母さんに連絡するように言ったはずだから

久しぶりにみる彼はやっぱりまた変わってて
んー
どう伝えると適切なのか分からないけど
喋り方も表情も雰囲気も
いい意味で変わってて…
何度見ても、何度触れても
新鮮で衝撃で
けど何だかあたしが
心が穏やかになれる
そんな感じ。
これって明らかに伝えられてない

とにかく
顔が、髪型が、服装が
じゃなくて
内なるものが
変わってると感じたのです。
あぁ、
幸せ
これ彼氏サマが知ったらおこるかなぁ
iPhoneからの投稿