ふふっ 行きます いっちゃいます いっちゃうんです ヾ(@°▽°@)ノ YFC やばいです たった1日の参戦予定なのに この心の浮かれ様はいったいなに? やばい G氏ですが あくまでYFCに逢いにいくのです はぁ 最愛の人に逢いに行くような気分(●´ω`●)ゞ これは完全に変体の域かも・・・ ちなみにYFCは YELLOW FRIED CHICKENz の略です