ふふっ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


行きます



いっちゃいます




いっちゃうんです





ヾ(@°▽°@)ノ




YFCドキドキドキドキ








やばいですドンッ



たった1日の参戦予定なのに



この心の浮かれ様はいったいなに?



やばいアップ


G氏ですが


あくまでYFCに逢いにいくのです音譜


はぁDASH!DASH!


最愛の人に逢いに行くような気分(●´ω`●)ゞ





これは完全に変体の域かも・・・爆弾








ちなみにYFCは


YELLOW FRIED CHICKENz



の略ですクローバー




零のBLOG