12星座とタロット オープンコミュニティ | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

ようこそ☆(^^)☆
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5人の子育てをしながら
新たな自分探しをお手伝い
 Beautiful You 代表

 数秘学カウンセラー きょうこ
です。初めましての方は、まずは

下記の自己紹介をご覧ください!
クローバー ブログデビュー  
クローバー LECTHERAレクセラ

私の行う鑑定は、主に2つ。

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、
自分らしく生きる。そんなヒントを与えてくれる
「数秘術」に、最近では「宿曜占星術」
加わり、更にパワーアップ!して、あなたに
自分らしい人生を送るためのアドバイス

を送ります。

*Instagram にて情報発信中*



「あなたの可能性を広げるタロットコミュニティ」のオープンコミュニティを開催します!

お時間合うかたおられましたら、遊びに来てみませんか?



第三回 タロット オープンコミュニティ

12星座とタロット 」をテーマに開催!


12星座の特徴と星座に対応するタロット カードがわかります!!


7月18日午前10時〜12時

参加費1600円


タロット コミュニティの楽しいメンバーと!


支払いは銀行振り込みまたはpaypay可です!

支払い完了後!

zoomリンク後ほど送ります。


オープンコミュニティリール



タロット占い‥‥なんでかわからないけど当たるんですという不思議な世界。


体験してみませんかスター


気軽に参加してね!



希望の方は公式LINEからスタンプか、または「オープンコミュニティ」参加希望、とコメントください。


お待ちしてます😊


LINE公式アカウント作りました!