ブログデビュー | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

やっとブログデビューができました~クラッカー

きょうここから、綴りますよ。赤裸々に!!

そして、屋号も決まりましたビックリマーク

ドキドキBeautiful Youドキドキ


色々、考えた結果、最初に戻ってました。

つまりは原点に。

そもそも、私が数秘カウンセラーになったきっかけは美容にありました。

4児の母である私は自分の肌をおろそかにしていたせいか気がつけば肌はボロボロにしょぼん

自分に自信がなくなり、人と会うのも嫌になりました。

でも、こんな事ではダメだと美容に目覚めました!
あれこれしてみて、少しはマシになった気もしますが、美容にはまった事で気がついたひらめき電球

肌とこころは繋がっている。

精神と身体は繋がっている。

究極の美とは両方がいい状態になる事だと思っていたところ、数秘がどんぴしゃりと私のもとへ来ました~。

先週、ことだま師のえだまめるさんに名前をみてもらい、かなり納得にひひ

どうやら、きょうこって名前はバージョンアップして行く力があるようです。

確かに探求していけば何処を目指しているのか??大きくとらえるとそれは究極の美ラブラブ

Beautiful Youは原点でもあり目指しているところでもあるのだと。

そして、自分らしさの研究もしてます。

自分らしさ=魅力、色気

だと感じてます~ラブラブ


数秘鑑定してます!

誕生日から得られる誕生数秘学の智慧

実は誕生日は自分で決めて生まれてきています。
今生でどのような生き方をするのか暗号が隠されています。
数秘術に出会って人生をもっとわくわくしてみませんか?
60分3000円(期間限定価格)

予約は090-2003-5973まで

お待ちしてます~ラブラブ!きょうこ恋の矢