28日フリマ 出店します! | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

{9C718C41-1468-4382-9C97-4815EB580555:01}

カフェ&ザッカ TABASAさんでフリマ出店します

28日土曜11時から15時まで

TABASAさんは今月のLiLiOで紹介されてます。

  ~Beautiful You~
数秘のPRとグラスアートのじゅんちゃんが作り出すかわいい雑貨で出店いたしますベル



{272A4380-0F05-4784-B028-966E24EBD718:01}


アップじゅんちゃんの新作です。

 キラキラキラキラかわいいラブラブ

数秘のラッキーカラーで持つのもいいなぁニコニコ

タロット占いのマリーさんともコラボ企画考えてます!

詳しくはまたお知らせしますね!
準備頑張りま~す!!