私の研究発表① | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

ようこそ☆(^^)☆
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5人の子育てをしながら
新たな自分探しをお手伝い
 Beautiful You 代表

 数秘学カウンセラー きょうこ
です。初めましての方は、まずは

下記の自己紹介をご覧ください!
クローバー ブログデビュー  
クローバー LECTHERAレクセラ

私の行う鑑定は、主に2つ。

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、
自分らしく生きる。そんなヒントを与えてくれる
「数秘術」に、最近では「宿曜占星術」
加わり、更にパワーアップ!して、あなたに
自分らしい人生を送るためのアドバイス

を送ります。

*Instagram にて情報発信中*


 


人生で一度でいいからイベント主催したい

情熱だけで走りだした私の結末はいかに!

最後、研究発表します!


人が集まらなくて落ち込む🥲

協力してくれると思った人にスルーされる

どうしよう🫤

からの数秘33誠さん登場!


このTwitterスペースがターニングポイント


Twitterスペース

 

 


助けて欲しい具体的な内容を伝えてみたらと

まこっさんにアドバイスされ、何故か頭に浮かんだ数秘仲間の美奈子さんにSOS


美奈子さんに伝えると、こんなのはチームでするもんだよ、ひとりでやってんの?!

ってビックリされる‼️


そして、美奈子スイッチ入った瞬間!

美奈子さん数秘9プロデューサーが発動!!

そして、イベントページを見て

「人は読むか読まないか秒で判断するのよ!」

LP作ろう!


美奈子さん、どんな人呼びたいの?と私にインタビューはじまる。


吉武大輔って誰よ?

からのYouTube、プロフィールを見る。


そんな美奈子さんを見ながら、完全にピンチにいるのに、なんか楽しくなってきた私😆😆😆


美奈子さんにスイッチいれてしまった😆

そうだった、この人にマスターナンバー11があったのを忘れてはならない‥。


あのアニメのルパン三世は、ピンチに陥ると、いつもこう言います。

「面白くなってきたぜ、次元」


ルパンと同じ心境。

なんかわくわくしてきた!!


そこからのビックリ展開

ある友人から告白があるとメッセージがきて‥


続く。


只今リアル参加6名です!

情報の拡散、シェアご協力お願いします。


LPは美奈子さんが作ってくれたものです。


美奈子さんは潜在数秘をしてます!

流派は違えど数字の話しができる数秘仲間よ!


イベントページ詳細、申し込みはこちら




LINE公式アカウント作りました!