*ランタンリィス* -28ページ目

ピグのイラストの部活

ピグ部活で絵のテーマが出されていたので密かに参加してました。


ピグの掲示板で報告しようと思ったら不具合のようで繋がらない・・・・・・



まぁ仕方が無い


ということで切り替えて テーマは ”梅雨” です。



*ランタンリィス*


ただの客観的な雨季を表現したかったのでこんな感じに

なりました。

カボチャ!!

自分を描いてみました。


別名:黄昏かぼちゃのいつき


*ランタンリィス*
プロフィールに載っているあのカボチャも一応、私です。


ハロウィンのジャックオーランタンっていうランタンが、自分にするほど好きなんです^^

スランプという病

ここ1ヶ月の間、絵のスランプにかかっていました。


それで、ひたすら絵を描いたり、現実逃避したり、ブログも放置してました。



そして最近ようやく、絵を描く楽しさを思い出しスランプ脱出の出口が見えてきました!





スランプの間、訪問、閲覧、ペタなどしてくれた方、感謝!!