スランプという病 | *ランタンリィス*

スランプという病

ここ1ヶ月の間、絵のスランプにかかっていました。


それで、ひたすら絵を描いたり、現実逃避したり、ブログも放置してました。



そして最近ようやく、絵を描く楽しさを思い出しスランプ脱出の出口が見えてきました!





スランプの間、訪問、閲覧、ペタなどしてくれた方、感謝!!