ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピグ部活で絵のテーマが出されていたので密かに参加してました。
ピグの掲示板で報告しようと思ったら不具合のようで繋がらない・・・・・・
まぁ仕方が無い
ということで切り替えて テーマは ”梅雨” です。
ただの客観的な雨季を表現したかったのでこんな感じに
なりました。