ピグのイラストの部活 | *ランタンリィス*

ピグのイラストの部活

ピグ部活で絵のテーマが出されていたので密かに参加してました。


ピグの掲示板で報告しようと思ったら不具合のようで繋がらない・・・・・・



まぁ仕方が無い


ということで切り替えて テーマは ”梅雨” です。



*ランタンリィス*


ただの客観的な雨季を表現したかったのでこんな感じに

なりました。