ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前描いたカボチャのいつき
の服レイヤーの頭の部分を消してみたら、
こんなのがでてきた(笑)
また描いてみました10分絵
完全なる行き当たりばったり絵です。
描く前に何を描こうか考えてないもので・・・ぐはっ>
前回、背景を欠片も塗って無かったので、今回は塗ってみました。
ちょっと怖い・・・
10分絵に挑戦してみました。
普段、じっくり描くタイプなので難しかったです(完成度低っ) というか、かけらも完成せず!!
これが描けるようになれば、普段絵も速くかけるようになるかもしれないのでやってみることにしました。
完成度が低くても線1本しか描けなくても載せてみる、ことにしました。