*ランタンリィス* -14ページ目

これしかない


*ランタンリィス*
今回の地震で

今の自分に出来ることは募金と祈りと絵を描くことだけです。



描き中・・・

先ほど、

ひなまつりにもかかわらず、

いいのかコレで・・・とか思いつつも

ドラゴンだ!爆発だ!な濃い戦闘シーンのイラストをHPにアップしました。

「いいのかコレで・・・」ーー





それは置いといて

今描いてる音楽隊系のイラストです。



*ランタンリィス*

ランタン楽器の音楽隊シリーズなんかをやりたいです。













制作途中

前回の続き。


生物かランタンかで迷っていましたが、

やどさんのコメントを参考にして生物にしました。


狼っぽい生物


*ランタンリィス*

最初この狼の顔は仮面で覆われてましたが、迫力に欠けるため

とっぱらいました。

あとはいろんな所を直して描き込みします。









*********************


コメント見てすぐに絵に取り掛かったので

返信するのをすっかり忘れてました。


やどさん、ありがとうございました!