描き中・・・ | *ランタンリィス*

描き中・・・

先ほど、

ひなまつりにもかかわらず、

いいのかコレで・・・とか思いつつも

ドラゴンだ!爆発だ!な濃い戦闘シーンのイラストをHPにアップしました。

「いいのかコレで・・・」ーー





それは置いといて

今描いてる音楽隊系のイラストです。



*ランタンリィス*

ランタン楽器の音楽隊シリーズなんかをやりたいです。