ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先ほど、
ひなまつりにもかかわらず、
いいのかコレで・・・とか思いつつも
ドラゴンだ!爆発だ!な濃い戦闘シーンのイラストをHPにアップしました。
「いいのかコレで・・・」ーー
それは置いといて
今描いてる音楽隊系のイラストです。
ランタン楽器の音楽隊シリーズなんかをやりたいです。