ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前回の続き。
生物かランタンかで迷っていましたが、
やどさんのコメントを参考にして生物にしました。
狼っぽい生物
最初この狼の顔は仮面で覆われてましたが、迫力に欠けるため
とっぱらいました。
あとはいろんな所を直して描き込みします。
*********************
コメント見てすぐに絵に取り掛かったので
返信するのをすっかり忘れてました。
やどさん、ありがとうございました!