*ランタンリィス* -12ページ目

音楽隊イラスト

音楽隊のイラスト2枚目描き中です。


クラリネットのクラリーさん。



*ランタンリィス*


クラリーさんの素敵ひげ 顔。



*ランタンリィス*

描き中

描き中です。



*ランタンリィス*


この後どうしようか検討中。




イラスト描きつつ

ここ2週間ほど油絵も描いてました。


油絵は1年ぶりなので、しかも

白い胡蝶蘭に背景が白い布という白白にしてみたので

難しかったです。


ぐはぐは苦しみながらも、楽しんで描き描き。。


お花屋さん

改名したばかりの いつきあ です。



雪が降ってるから気づかなかったけど、もう春でした。

今日、庭に生えていた ふきのとうをおひたしにして食べました。

ほろ苦うまいです、春の味。

(というか苦いの苦手なのでマヨネーズを少々)



4月から知り合いの人が働いてる花屋さんに

油絵を置いてもらえることになりました。

春にぴったりの油絵2点。