ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
001
1日1枚ランタン描き
始めてみようと思います。
ランプも懐中電灯も街灯も
照らすものはすべてランタンということで。
いつまで続くか分かりませんが・・・とりあえず100枚は描きたいです。
前のイラストを分離して描きました。
今年はウグイスが少ないのか知らないけど
全然鳴かないので少し寂しいです。
ホタルの時期なので、せめてホタルは見たい。。
灯回りのシャイン
臨場感ある絵が描きたいです~
音まで聞こえてくるような、そんな絵を描きたい。
ランタン世界イラストの続きです、若干カオス配置なので
分離させるかも知れません.....
奥にいる奴は魔物化したランタンです。