描き中 | *ランタンリィス*

描き中

描き中です。



*ランタンリィス*


この後どうしようか検討中。




イラスト描きつつ

ここ2週間ほど油絵も描いてました。


油絵は1年ぶりなので、しかも

白い胡蝶蘭に背景が白い布という白白にしてみたので

難しかったです。


ぐはぐは苦しみながらも、楽しんで描き描き。。