ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
描き中です。
この後どうしようか検討中。
イラスト描きつつ
ここ2週間ほど油絵も描いてました。
油絵は1年ぶりなので、しかも
白い胡蝶蘭に背景が白い布という白白にしてみたので
難しかったです。
ぐはぐは苦しみながらも、楽しんで描き描き。。