どうも!しゅんしゅんです照れ

 

皆様!大変お待たせ致しました!

今シーズンの墨絵ポスターが出来上がり、

情報解禁になりましたおねがいキラキラ

 

このポスターも墨絵画家の茂本ヒデキチさんに

毎年コンセプトを決めてから描いていただき、今年も無事に完成致しました!!

それが、こちら笑いででーん(笑)

今年は、スキーヤーですね~キラキラ

私もこれまではプロモーションで作成に携わってたんですけど

フロントになってからは、出来上がるまで知らなくて、

ある意味皆様同様ドキドキした気持ちで、墨絵発表を楽しみにしておりましたニコニコ

 

今作は、背景にも墨絵があり、その間を駆け抜けていくイメージでしょうか

躍動感があって私個人的にはすきなポスターですが、皆様はいかがでしょうか?

 

ここだけの話、このポスターの墨絵で舞子オリジナルグッズ

舞子Tシャツの売上が変わってくるんですよ流れ星

この売上が変わってくる理由は、墨絵の良しあしではなく、

(もちろんすべて素晴らしい墨絵ですので)

スキーヤーか、スノーボーダーかで大きく変わるみたいです。

(面白いですね~ちなみに舞子はスノーボーダーのが多く来場されてます)

 

皆様はどちらの方が多く売れると思いますか?

また、しゅんしゅんを見つけたら聞いてみてくださいね(笑)

 

墨絵の情報解禁と共に、シーズンの開始日もお伝えいたします流れ星

舞子スノーリゾートのOPEN予定日は、

2023年12月20日(水)です!

 

今年は?今年も?

予定日にOPENできる事を今から願うばかりですスター

 

そして、そして

舞子スノーリゾートは今季から変わります!

オートゲートシステム&ICチケット導入致しますルンルン

 

私は、忘れませんよ。

スキーセンターでリフト券をお渡しすると

「紙かよ~時代遅れだなぁ~」って言われていたこと(笑)

(少し私の誇張が入ってますけどね)

 

申し訳ございませんでした。やっと時代に追いつきました。

皆様のストレスが少しでも解消されるといいなぁ照れ

 

また、冬の情報があれば皆様にご連絡していきますね星

では、また~パー

 

ps,スキーヤーのが売れるみたいですよ~

皆様今年もお買い上げお待ちしております(笑)