どうも!しゅんしゅんですニコニコ

 

9月に入り徐々に過ごしやすい気温になってまいりました。

ここからゆっくり10月に向けて紅葉が進んでいく

山々を見ながら過ごすキャンプやグランピング晴れ

 

暑すぎず、寒すぎず

アウトドアもしやすい季節になりましたね照れ

 

そんな舞子リゾートでは冬の準備が着実に進んでおります星

今回は、そんな準備の内容を皆様にご案内致しますルンルン

まずは皆様!大変お待たせ致しました!!

今年もやります!雪乞CAMP音符

今年は、名前も変わりまして、

YUKIGOI OUTDOOR MARKETになります!

YUKIGOI OUTDOOR MARKETとは…

ウインターシーズンを楽しみにしている 

スキーヤー、スノーボーダーを対象にした国内最大級の

アウトドアマーケットイベントです花火

 

 2020年の初開催から4年目を迎え、

今回は新たにスノー&アウトドアグッズ限定の

フリーマーケットエリアを設置キラキラ

 

もちろん、毎年恒例のスキー、スノーボード、ウエアなど、

有名ブランドが一堂に会する「ブランドモール」をはじめ、

 スキー場の早割リフト券販売、地元のおいしい食事、

YOGAや熱気球体験など、 さまざまなコンテンツを楽しんでいただけます照れ

 

1日だけの参加でも、

舞子高原オートキャンプ場にテントを張って2日間まるごと遊ぶのもヨシ。

よりよい冬を迎える準備を、ここ舞子で!“Let it snow!”

 

 
私も、この告知をすると冬に向けて準備しないとなぁって感じます。
(新しいスキー板ほしいおねがい
 
冬の準備といえば、
シーズン券の販売がスタート致しましたスター

2023-2024シーズンから、オートゲートシステム&ICカードチケット導入!
チケット売り場に並ばず、ゲレンデへダイレクトイン!


駐車場無料、提携スキー場割引などの特典が付いた、

お得な舞子シーズン券をぜひお安くGETしてください笑い笑い

 

▶詳しくはこちら◀
 

そして、最後にピザ作りの告知をさせて下さい(笑)

10月7日(土)、8日(日)の2日間

ピザ作り体験のイベントを舞子高原ホテルで開催いたします。

 

こちらは、8月好評いただきましたイベントですルンルン

秋バージョンという事で、キノコなど秋の食材をふんだんに使った

オリジナルピザを作って皆様と食べたいと思います。

ご参加お待ちしております!

 

▶詳しくはこちら◀

 

今年は雪、降りますかね~

ほどほどに降ってほしいなぁなんてこの時期から考えておりますが、

皆様には、たくさんこの冬も舞子スノーリゾートで

お楽しみいただきたいです笑い泣き

 

なんにしても準備は大事ですからね。

私も、皆様をお出迎えする準備を進めてまいります炎

 

まずは、冬前に雪乞いでお会いしましょ(笑)

では、また~パー