3-4ってことで卒業式の朝です昨日はあーゆーコメが来るような暗い内容で責めましたがいまごろはLINE盛り上がってそうですねとりま今日はいつ家出ようかなみんなやたら早く行くんだろうなぁww最後の日 楽しく過ごせたらいいですねんじゃ