バイキングだのなんだの
ラウワンだのファイナルパーティーだの
色々と楽しそうですね
あいかわらずそんな雰囲気がめちゃくちゃ苦手なので
ひとりさびしく家で引きこもってます
いーもんねー
ドラクエ7 やたら長いもんねー
普通にクリアするだけでも
4月くらいまでかかるもんねー
LINE入ってないだけで関わり切れるような
友達なんか友達じゃないもんねー!!!
(´・ω・)(´・ω・)
もはやゼロに近い非携帯民族の誇りを捨てずに
高校でも頑張っていきたいと思います。
中学校3年間どうもありがとうございました。
+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
んじゃ