お前の泣き顔笑えるぞ | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 


バイキングだのなんだの

 

ラウワンだのファイナルパーティーだの

 

 

 

 

 


色々と楽しそうですね

 

 


あいかわらずそんな雰囲気がめちゃくちゃ苦手なので
ひとりさびしく家で引きこもってます

 

 

 

 

 

 


いーもんねー

 


ドラクエ7 やたら長いもんねー

 


普通にクリアするだけでも
4月くらいまでかかるもんねー

 

 

 


LINE入ってないだけで関わり切れるような
友達なんか友達じゃないもんねー!!!

 

 

 

 

 

 


(´・ω・)(´・ω・)

 

 

 

 


もはやゼロに近い非携帯民族の誇りを捨てずに
高校でも頑張っていきたいと思います。

 

 

中学校3年間どうもありがとうございました。

 

 

+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ