松本潤 (5班に向かって)5班ばらばらにするぞこら by 担任 (5班に向かって)明日席替えするぞこらby担任 (5班に向かって)静かにしろ。昨日も言っただろこらby担任 5班という汚名を背負ったまま明日にでも卒業してください。 =========== あんなに何時間もかけて作ったプレゼンはわずか数分で終わったわけだが どう考えてもこれは選曲ミスだ:(;゙゚'ω゚'): 3年生になってから一番ひどい合唱をした気がするそんなはくよー組でした(´・ω・) んじゃ