自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

Amebaでブログを始めよう!



すっげぇぇぇぇぇ久しぶりです


どこぞの人間にブログ更新しろって言われたんで意味もなく更新しますた

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞





ちなみにTwitterなきゃ生きられないぐらいクソみたいな人間になりましたので


clif-brs


で検索かけていただけると
喜びます



年中リア充批判ばっか呟いてるんで

良かったら覗いてねっ(〃艸〃)






んじゃ

iPhoneからの投稿