極寒の疎外感 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。




つれーわー

まじつれーわー




俺マジで選ばれし者なんで

ボタン一個でも外れたら地球ぶっ壊れちゃうから
誰にもあげれなかったわー





つれーわー







==========








「卒業式後の予定が一切ない」組な俺なので

帰ってきてから爆睡して今起きたんだけど





なんかね


なんだろうかこの寂しさは








特に泣くこともなく


何も語らず



してこの消失感

不思議な感じですね










人それぞれの「卒業式」があるってことかな









んじゃ