極寒の疎外感つれーわーまじつれーわー俺マジで選ばれし者なんでボタン一個でも外れたら地球ぶっ壊れちゃうから誰にもあげれなかったわーつれーわー==========「卒業式後の予定が一切ない」組な俺なので帰ってきてから爆睡して今起きたんだけどなんかねなんだろうかこの寂しさは特に泣くこともなく何も語らずしてこの消失感不思議な感じですね人それぞれの「卒業式」があるってことかなんじゃ