うわきん | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。




「食べた奴だかまだ中身残ってる奴だかの区別がつかなくなりがち」




とかいう枝豆あるあるを
我々人類は解決しなければいけないと思い



なんとか挑んでみたのだが









堅くて噛み切れないし
喉ナイフで切り裂かれたみたいに痛いし




最後のほう半泣きで食すことになったんで










枝豆の皮は食べないでください
( ´∀`)bグッ!






==========









アクセス集中でバグは起こるし



わざとじゃないだろうけど
人の作品消しまくってる奴いるし



女子は「保存の仕方わかんなぁ~い」
とかいってるし








そんなこんなで技術の時間
ふぃーばーしてた(●´ω`●)ゞ




チャット楽しむとかそんな域じゃなかったwww









PCは習うより慣れるべき≧(´▽`)≦





んじゃ









P.S


合唱の時に「河口」の歌詞
毎回間違えてるの俺です


てへぺろっ