「食べた奴だかまだ中身残ってる奴だかの区別がつかなくなりがち」
とかいう枝豆あるあるを
我々人類は解決しなければいけないと思い
なんとか挑んでみたのだが
堅くて噛み切れないし
喉ナイフで切り裂かれたみたいに痛いし
最後のほう半泣きで食すことになったんで
枝豆の皮は食べないでください
( ´∀`)bグッ!
==========
アクセス集中でバグは起こるし
わざとじゃないだろうけど
人の作品消しまくってる奴いるし
女子は「保存の仕方わかんなぁ~い」
とかいってるし
そんなこんなで技術の時間
ふぃーばーしてた(●´ω`●)ゞ
チャット楽しむとかそんな域じゃなかったwww
PCは習うより慣れるべき≧(´▽`)≦
んじゃ
P.S
合唱の時に「河口」の歌詞
毎回間違えてるの俺です
てへぺろっ