ねごとあれですかSo long! ですか妹が「乃木坂の人でてたよ!」とか報告してきたけどラスト15分ぐらいしか見てないから何とも言えない俺の人生に大きく干渉した唯一のドラマ「桜からの手紙」の今年版らしいです今日はチームK( `_ゝ´)フォォー次回予告的にじゅりなと優子がメインぽいんでともちんはサブキャラ扱いを受ける予想(;^ω^A (;^ω^A (;^ω^A ちなみに俺私立A日程受けない系の奴ですヾ( ´ー`) んじゃ