努力者にだけ与えられる勲章 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。




さてさて




いつぞやの懐かしき頃は
3人に1人がブログをやってたりした


そんな情報化な4組








技術の時間はあそこチャットルームになっちゃうよね



やはり4組の在るべき姿≧(´▽`)≦









俺だけ非常に異色というかクソ厨二なイラスト作ってるんで
暇あったら見てみてください



タイトルはなんかしら変な奴になってます







合成とかいろいろ駆使すると
かっけぇやつ作れるもんだね




もうもはやキューブnextは使わないというね










はまったо(ж>▽<)y ☆







んじゃ