努力者にだけ与えられる勲章さてさていつぞやの懐かしき頃は3人に1人がブログをやってたりしたそんな情報化な4組技術の時間はあそこチャットルームになっちゃうよねやはり4組の在るべき姿≧(´▽`)≦ 俺だけ非常に異色というかクソ厨二なイラスト作ってるんで暇あったら見てみてくださいタイトルはなんかしら変な奴になってます合成とかいろいろ駆使するとかっけぇやつ作れるもんだねもうもはやキューブnextは使わないというねはまったо(ж>▽<)y ☆ んじゃ