ブラックライトの意味
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に驚きある感じじゃなかった
どうせならどっちとも
カクレクマノミ仕様にしときゃいいのに
==========
最初のうちは誰とも話さず
周りがどんなに騒がしかろうと
永遠と読書を続けている真面目さんっぽいのに
いきなり大声で叫び出して
結局最後のほうキザなこといって
かっこつけるっていう
キャラがさらさらつかめない
意味不明な役を明日演じまーす☆(ゝω・)vキャピ
妹に見られまーす(´・ω・)
さて最後の中学校祭が
終わろうとしてる今ヾ( ´ー`)
なんとなくあと2・3件ぐらい
更新しとこうかと思う
んじゃ