科学部の後輩が
俺スキーのコーチの資格持ってるんだけど
今度教えるので4回目ださ♪
え、中学生でもできんの?
うん
給料も貰えるんだぜ☆
って自慢してキタァァァッァァァ
実際そのほかにも
色々自慢激しかったァァァァ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
全て自分で作ったCD
ヤフオクに出して金儲けしてる先輩が
卒業したかと思ったらこれかよ
・・・科学部すごくね?
==========
ってことで学テAの惨劇
300点満点中207点
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
平均点41.4
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
良い具合に腐っちゃった
てへぺろ☆(ゝω・)vキャピ
SSから考えると
数学よりも理科のほうが
人と比べると崩壊してたらしい
とりまこのうんこみたいな
結果をなんとかするために
いい加減勉強始めたいと思う
んじゃ