演劇メンバーの私服 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 


科学部の後輩が

 

 

 

 

俺スキーのコーチの資格持ってるんだけど
今度教えるので4回目ださ♪

 

 

 


え、中学生でもできんの?

 

 

 

うん
給料も貰えるんだぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

って自慢してキタァァァッァァァ

 

 

 

実際そのほかにも
色々自慢激しかったァァァァ

 

 

 



ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 




 

 

全て自分で作ったCD
ヤフオクに出して金儲けしてる先輩が

 

 

卒業したかと思ったらこれかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・科学部すごくね?

 

 

 

 

 

 

 


==========

 

 

 

 

 

 

 

 


ってことで学テAの惨劇

 

 

 

 

300点満点中207点

 

 

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

平均点41.4

 

 


((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い具合に腐っちゃった


てへぺろ☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

 

 

 


SSから考えると

 


数学よりも理科のほうが
人と比べると崩壊してたらしい

 

 

 

 

 

 

 

 


とりまこのうんこみたいな
結果をなんとかするために

 

 

いい加減勉強始めたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ