ベース② | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

ベースなのにソロてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 


誰かさんの情報によると
チャイム以外全部スラップだったらしいんで

 

 

 

実力はかなり尊敬

 

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子原敬



ドラム&ベースはバンド用でっせ

 

 

 

 

 

 

 

 





 

============

 

 

 

 

 

 

 

 

Give me five の音源と
彼のギター音が1秒ぐらいずれるっていうね

 

 

 

 

 

 


ちゃんと弾けてたのに
果てしなくぐちゃぐちゃやった

 

 

 

生徒会のミスだな

 

 

 








 

 





エレキかっけぇぇぇっぇ( `_ゝ´)フォォー





んじゃ