夢ヲ妨害スル者ヲ抹殺セヨ | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

1週間に3本傘を
ブレイクした経験を持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人の傘に勝手に入ることは好きだけど
自分では絶対傘を持っていかないことで

 

 

 

 

有名な俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんのことながら
今日も持っていかず

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく悲惨な状況で
帰還してきますた!('v^○)ρミ☆

 

 

 

 

 

 

 


いやー濡れた

 

 

 

 

 

マジ濡れ場 修羅場 踊り場

 

 

 

 

 

 


===========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まったくどこもかしこも
夏色に染まりだしやがって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺らの夏休みなんてもんは

 

所詮受験戦争だっつうのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう恋だとか海だとか青春だとか黙れ思春期

 

 

 

 

 

 

でも中体連はガンバレ
( `_ゝ´)フォォー

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこ毎日が眠すぎて
スクールオブロック終了の

 

 

 

12時には寝てしまう俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも2時3時まで起きてるわけだから
そんな時間に寝れば朝早く起きれるわけで

 

 

 

 

 

 

3日連続で6時20分ぐらいに起きてる

'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもが7時45分ぐらいだから

 

1時間以上早いのか(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし俺の経験上
このまま生活をしてれば

 

 

 

 

 


12時に寝たとしても
起きるのは7:45とかになっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうなった場合にまた早く起きるために
ラジオ我慢して10時に寝るとしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば1週間ぐらいは
6時台に起きれるだろうが

 

 

 

 

 


今度は10時に寝ても7:45に
起きる体が形成されてしまうのか・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本格的にラジオ我慢するだけ無駄やな

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってことで今日は
2時くらいまで起きる

 

 

 

 

 

 

 

っていう決意表明だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに前回のアメ限記事
ちょこっといじったなう

 

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ