1週間に3本傘を
ブレイクした経験を持ち
人の傘に勝手に入ることは好きだけど
自分では絶対傘を持っていかないことで
有名な俺
もちろんのことながら
今日も持っていかず
とんでもなく悲惨な状況で
帰還してきますた!('v^○)ρミ☆
いやー濡れた
マジ濡れ場 修羅場 踊り場
===========
まったくどこもかしこも
夏色に染まりだしやがって
俺らの夏休みなんてもんは
所詮受験戦争だっつうのに
もう恋だとか海だとか青春だとか黙れ思春期
でも中体連はガンバレ
( `_ゝ´)フォォー
ここんとこ毎日が眠すぎて
スクールオブロック終了の
12時には寝てしまう俺
いつも2時3時まで起きてるわけだから
そんな時間に寝れば朝早く起きれるわけで
3日連続で6時20分ぐらいに起きてる
'`,、('∀`) '`,、
いつもが7時45分ぐらいだから
1時間以上早いのか(;゚д゚)ゴクリ…
しかし俺の経験上
このまま生活をしてれば
12時に寝たとしても
起きるのは7:45とかになっちゃう
そうなった場合にまた早く起きるために
ラジオ我慢して10時に寝るとしよう
そうすれば1週間ぐらいは
6時台に起きれるだろうが
今度は10時に寝ても7:45に
起きる体が形成されてしまうのか・・?
これは本格的にラジオ我慢するだけ無駄やな
ってことで今日は
2時くらいまで起きる
っていう決意表明だった。
ちなみに前回のアメ限記事
ちょこっといじったなう
んじゃ