点数公開によるアメンバー申請がもっとくるもんだと予想してた | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

前回の記事で宣言したくせに

 

 

 

 

 

 

 

また思いっきり10時に寝て
同じように6時に目覚めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで同じ毎日を過ごすのは嫌だったんで
7時まで布団の中でゴロゴロしてて

 

 

 

 

 

脳働き始める時間わざわざ遅くして
授業中クソ眠かったわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金曜日はちゃんと起きれるように
体がなってるとは思うんだが

 

 

 

 

 

 

 

それでも念には念を

 

 

 


エスパー((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今から寝てくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週だけ妙に短く感じたのは

 

やっぱ睡眠時間のせいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4組女子の話し合いってなにかにつけて長くね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんかこう言葉選びながらなんだか
永遠と同じようなことを(#^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 


右隣にいる俺の持ち物いじることに生涯尽くしてる
バカ女子2人組も言い訳みたいのずっと呟いてっし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音でぶつかり合うのを
嫌うんだろうかね

 

 

 

 

 


そんな競技会の種目決めひとつで
嫌われることもないだろーにwww

 

 

 

 


やはり恐ろしい生物(ry

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まったく関係ないけど
『なんでしょう』って

 

 

 

 


どっちかっていうと
What's a waste!  だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこの4組ネタ満載


((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ