前回の記事で宣言したくせに
また思いっきり10時に寝て
同じように6時に目覚めて
そんで同じ毎日を過ごすのは嫌だったんで
7時まで布団の中でゴロゴロしてて
脳働き始める時間わざわざ遅くして
授業中クソ眠かったわけだ。
金曜日はちゃんと起きれるように
体がなってるとは思うんだが
それでも念には念を
エスパー((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ってことで今から寝てくる
今週だけ妙に短く感じたのは
やっぱ睡眠時間のせいかな
==========
4組女子の話し合いってなにかにつけて長くね
なんかこう言葉選びながらなんだか
永遠と同じようなことを(#^ω^)・・・
右隣にいる俺の持ち物いじることに生涯尽くしてる
バカ女子2人組も言い訳みたいのずっと呟いてっし
本音でぶつかり合うのを
嫌うんだろうかね
そんな競技会の種目決めひとつで
嫌われることもないだろーにwww
やはり恐ろしい生物(ry
まったく関係ないけど
『なんでしょう』って
どっちかっていうと
What's a waste! だよね
なにこの4組ネタ満載
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
んじゃ