「叫べ」 という この確かな思いを | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

 

もういややわ

 

 

 

 

 


前回の滑り方が
ただたんにハズい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで俺に笑いのセンスはないようでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日もサッカーだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 


明日からまた基礎練習だの
なんだのの嵐じゃねっていう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リフティング最高2回とか
その他もろもろ

 

 

 

 


どうせ評価Cじゃんよ(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やる気でねーヽ(゚∀。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


駄菓子菓子原敬

 

 


無茶なこと言うしゅーへーから
あっちゃんの君は僕だ貰ったんで

 

 

 

 

 


ちょっとテンションが高い
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日の国語の持ち物ないの?

 

 

 

 

バッグかるっww

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

 

 

 

 

 


チンギス=ハンって

 

 

 


卑猥な名前のくせに
モンゴル制服してるよね

 

 

 

 

 


知ってた?