もういややわ
前回の滑り方が
ただたんにハズい
ってことで俺に笑いのセンスはないようでーす
明日もサッカーだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
明日からまた基礎練習だの
なんだのの嵐じゃねっていう
リフティング最高2回とか
その他もろもろ
どうせ評価Cじゃんよ(´・ω・)
やる気でねーヽ(゚∀。)ノ
駄菓子菓子原敬
無茶なこと言うしゅーへーから
あっちゃんの君は僕だ貰ったんで
ちょっとテンションが高い
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日の国語の持ち物ないの?
バッグかるっww
んじゃ
P.S
チンギス=ハンって
卑猥な名前のくせに
モンゴル制服してるよね
知ってた?