しゅーへーリンパ腺腫れたとか乙カレーライス | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。





 

 

 


奈落の野郎を中心とする

 

 

 

 



俺の過去のブログひっぱりだして
嘲笑う者どもを愚痴ろうかと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日中体連だっていう奴らも
ちょくちょくいるよーなんで

 

 

 

 

 

なんとなく雰囲気を読んで
否定的な文をかくのはやめようかな(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日大会ある奴ブログ読んでねぇか

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

古い記事勝手に貼るのは勝手だけど


俺の前で音読するのナシなっ!

 

 

 







 

 

 

 

==========


 

 

 

 

 

 


しかしそうすると
書くことがねぇww

 

 

 

 

 

 


夏服ってUSB
入れれなくて困る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


特にレポートもねぇんで
今夜は部屋片づけますかね

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ