奈落の野郎を中心とする
俺の過去のブログひっぱりだして
嘲笑う者どもを愚痴ろうかと思ったけど
明日中体連だっていう奴らも
ちょくちょくいるよーなんで
なんとなく雰囲気を読んで
否定的な文をかくのはやめようかな(´・ω・)
明日大会ある奴ブログ読んでねぇか
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
古い記事勝手に貼るのは勝手だけど
俺の前で音読するのナシなっ!
==========
しかしそうすると
書くことがねぇww
夏服ってUSB
入れれなくて困る
特にレポートもねぇんで
今夜は部屋片づけますかね
んじゃ