暇すぎてむしろ暇になる
ヨドバシで1時間ぐらいほっつきあるいて
暇つぶしたけどそれでも有り余ってる
3年間の集大成の大会してるやつらとは真逆
さすが我ら暇人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本格的にすることがない
だめだ 暇すぎて笑えてきた
'`,、('∀`) '`,、
'`,、('∀`) '`,、
ここ3日間ぐらいずっと快晴やん
曇天続きだった朝5時の空ですら
雲ひとつねぇ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
もう暑いんだよコノヤロー
北海道のくせに6月中に
真夏日近い気温出すなや
ι(´Д`υ)アツィー
もうアイス食べて即寝るww
んじゃ