カントリーロードなら弾ける | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

 


暇すぎてむしろ暇になる

 

 

 

 

 

ヨドバシで1時間ぐらいほっつきあるいて
暇つぶしたけどそれでも有り余ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3年間の集大成の大会してるやつらとは真逆

 

 

 

 

 

さすが我ら暇人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本格的にすることがない

 

 

 

 

 

 

だめだ 暇すぎて笑えてきた

 

 

 

'`,、('∀`) '`,、
'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ3日間ぐらいずっと快晴やん

 

 

 

 

 

 

曇天続きだった朝5時の空ですら
雲ひとつねぇ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう暑いんだよコノヤロー

 

 

 

 

 

 


北海道のくせに6月中に
真夏日近い気温出すなや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 


もうアイス食べて即寝るww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ