カツゼツ講座① | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。





どうもこんちは







あいかわらず「かつぜつ」が変換されない
クリフ=ティアスBRSっす(*´σー`)


















時々生活している中で









『あいつの顔 ゴローニャだよな』











っていう表現を使うよね!




















噛みやすい部分を強く発音しても
かんじゃうキミにはこれがオススメ!




















ゴローニャの『ロ』を
巻き舌にしてみよう!o(^-^)o




















せーのっ










あいつの顔 ゴロゥニャだよな!!

























みんな  できたかな?







それでは今日の講義はここでおしまい(o^-')b








参考↓



ゴローニャの画像-1_4-B











また明日!!