科学部の腐った後輩たちが
・・・えーとですね
腐ってるというのは
心が腐敗してますよとかじゃなくて
いわゆる「腐女子」と呼ばれるもの
であるからして腐った後輩なんですけど
結論から言ってどっちの意味でも
腐ってる気がするんだけど
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
で、その後輩がだ
会長×俺 の薄い本書くとかいいだしたんですね。
でなにを思ったんだか
どこぞで買ったライダーの薄い本読め
とかなんとかいってくるわけでね…。
もうあれライダー馬鹿にしてるだけだって
あくまで仮面ライダーは
正義のヒーローなんだから
変身前の状態で
イチャイチャするような
そんな淫らなもんじゃねぇし
よ、よよ読まねぇからな!
ったく…男子間で冗談で言ってたことを
実際に好む奴らがこの世にいるとは(´・ω・)
この世っていうか俺らの学年にも
2、3人いるらしぃんだが
この学年ですら2、3人なら
今の1年とか2年とか
何人いるかわかったもんじゃねぇぞw
あんま人の趣味否定ばっかしたくないけど
やっぱーひいちゃうよねー
俺のBL本とか非常に不快極まりない
なんだって男同士が
そゆことしなきゃいけないの
:(;゙゚'ω゚'):
ありえん
ふつーに女子に恋しようぜ?ww
総選挙まで残り2日ぐらい
んじゃ