厚い本 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 


科学部の腐った後輩たちが

 

 



 

 

 

 

 


・・・えーとですね

 

 

腐ってるというのは
心が腐敗してますよとかじゃなくて

 

 

 

 

 


いわゆる「腐女子」と呼ばれるもの
であるからして腐った後輩なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結論から言ってどっちの意味でも
腐ってる気がするんだけど

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後輩がだ

 

 

 

 

会長×俺 の薄い本書くとかいいだしたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でなにを思ったんだか

 

どこぞで買ったライダーの薄い本読め
とかなんとかいってくるわけでね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあれライダー馬鹿にしてるだけだって

 

 

 

 

 

 


あくまで仮面ライダーは
正義のヒーローなんだから

 

 

 

 

 


変身前の状態で
イチャイチャするような

 

 

そんな淫らなもんじゃねぇし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ、よよ読まねぇからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく…男子間で冗談で言ってたことを
実際に好む奴らがこの世にいるとは(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

この世っていうか俺らの学年にも
2、3人いるらしぃんだが

 

 

 

 

 

 

 

 

この学年ですら2、3人なら

 

今の1年とか2年とか
何人いるかわかったもんじゃねぇぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんま人の趣味否定ばっかしたくないけど

 

 

 

やっぱーひいちゃうよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺のBL本とか非常に不快極まりない

 

 

 

 

 

 

 

 


なんだって男同士が
そゆことしなきゃいけないの

 


:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありえん

 

 

 


ふつーに女子に恋しようぜ?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総選挙まで残り2日ぐらい

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ