いつも通りコメは来なく
ついにPV111まで落ちた
昨日のBL否定記事をはさみ
旅行準備企画②
・・・暑い。
明日からYシャツになろうかな
でもそーすると筆箱が
消えるも同然だな
だいたいシャーペン2本と色ペン1本
その他消しごむ何個かだぜ?
筆箱いらねぇだろww
スッカスカだろwww
あんなに筆箱持ち歩いて
どうするんだか・・・w
筆箱=制服システムのメリット
①筆箱を忘れない
②かさばらない
③移動教室の際に落とすことがない
デメリット
①夏服移行で困る
②ジャージ登校死ぬ
==========
その話とも似てるんだが
まずそれぞれのバッグに入れる
荷物の量を確認せねば(´・ω・)
<サブバッグ編>
いつもの学校に持ってくやつを使う予定
・しおり
・筆記用具
・雨具
・水筒
・サイフ
(・カメラ)
いやいやいや
手でも持てますけど!?
<メインバッグ編>
「メイン」である以上
サブよりは大きいはずだ
想像するだけで怖いんだが…
・生徒手帳
・体育時のジャージ
・指定T
・着替え
・ハンカチ、ティッシュ
・ゴミ袋
・1日目の昼食
・おやつ
・トランプ類
要は
・ジャージ
・指定T
・パジャマ
・下着
・昼食
・おやつ
はァ!?
サブでも楽々入る量を
メインに入れろと!?
やってみるか。
じゃがりこ(×3)を
つっこむ
白いTシャツが
洗濯中なので
代理品として
3枚のシャツを
ぶち込む
持っていかないであろう
パジャマとかいうあれを
投げ入れる
下着と昼食はほとんど量に入んない
から今回は入れないけども
・・・余裕だった
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
全然たたんでないのに余裕だ
ラジオまで
余裕
さすがに教科書8冊分は・・・
入っちゃうのか
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
=========
4組の皆さん
明日から2日で数学4時間だってさ
( `_ゝ´)フォォー
さすがにめんどくさい
総選挙ついに明日
んじゃ



