具体的にはコングラッチュレーション | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。


いつも通りコメは来なく

 

 

 

 

 


ついにPV111まで落ちた
昨日のBL否定記事をはさみ

 

 

 

 

 


旅行準備企画②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・暑い。

 

 

 

 

 


明日からYシャツになろうかな

 

 

 

 

 

でもそーすると筆箱が
消えるも同然だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だいたいシャーペン2本と色ペン1本

その他消しごむ何個かだぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆箱いらねぇだろww

 

 

スッカスカだろwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あんなに筆箱持ち歩いて
どうするんだか・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆箱=制服システムのメリット

 

①筆箱を忘れない
②かさばらない
③移動教室の際に落とすことがない

 

 

 

 

デメリット

 

①夏服移行で困る
②ジャージ登校死ぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


==========

 

 

 

 

 

 


その話とも似てるんだが

 

 

 

 

 

 

 

 


まずそれぞれのバッグに入れる
荷物の量を確認せねば(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<サブバッグ編>

 

 

 

 

いつもの学校に持ってくやつを使う予定

 

 

 

 

 

・しおり
・筆記用具
・雨具
・水筒
・サイフ
(・カメラ)

 

 

 

 

 

 

 


いやいやいや

 

 

 

 

手でも持てますけど!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<メインバッグ編>

 

 

 

「メイン」である以上
サブよりは大きいはずだ

 

 

 


想像するだけで怖いんだが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・生徒手帳
・体育時のジャージ
・指定T
・着替え
・ハンカチ、ティッシュ
・ゴミ袋
・1日目の昼食
・おやつ
・トランプ類

 

 

 

 

 

 

要は

 

 

 

・ジャージ
・指定T
・パジャマ
・下着
・昼食
・おやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はァ!?

 

 

 

 

 

 

サブでも楽々入る量を
メインに入れろと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







やってみるか。

 

 

 

 








ガラの特にないエナメル的大きさ
そんなバッグ







 

 

 



ジャージを







 






雑に放り投げる












 



 

じゃがりこ(×3)を






 




つっこむ















白いTシャツが
洗濯中なので






代理品として







 






3枚のシャツを









 








ぶち込む










 





持っていかないであろう
パジャマとかいうあれを






 
 





投げ入れる













下着と昼食はほとんど量に入んない
から今回は入れないけども
















・・・余裕だった



((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!









全然たたんでないのに余裕だ

 















 




ラジオまで





 





余裕








 






さすがに教科書8冊分は・・・






 











入っちゃうのか


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 








=========













4組の皆さん





明日から2日で数学4時間だってさ

















( `_ゝ´)フォォー




さすがにめんどくさい
















総選挙ついに明日





んじゃ