ゴミみたいなプライド  | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 


旅行前最後の休日というわけで

 

 

 


いいかげん準備進めなきゃ
いけないような気もしてるんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メインバッグと


サブバッグが必要、と。

 

 

 

 

 

 

 

 


サブはいっつも学校に持ってく
あれでたぶんいいな

 

 

 

 

 

 

[しおりや研修に必要なものを入れる]

 

 

 


必要なもの?

小さめのタオルか

 

 

 

 

 

じゃぁもっと小さなやつでもいいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

【以下リストより抜粋。長くなるぜ。】




 

 


・しおり

 


読んでるなう

 

 

 

 

・筆記用具

 

 

いや筆箱持ってないんですけど
どないするこれ

 

 

 

 

 

 

・生徒手帳
・体育時のジャージ
・指定T

 

 

問題ない

 

 

 

 

 

 

 

・着替え
(下着、就寝時の衣類など)

 

 

 

 

 


寝るときはジャージでおk

 

 

 

ホテルのベッドとか
汚してなんぼでしょ

 

 

 

 

 

下着は問題ない

 

 

 

 

 

 

 

・雨具

 

 

 


ウィンドブレーカー?


持ってねぇな

 

 

 


折り畳み傘でいいのか

 

 

 

 

 

 

 

・ハンカチ、ティッシュ
・ゴミ袋

 

 

 

問題ない

 

 

 

 

 

 

 


・ネームタグ

 

 


☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

 

 

 

 

 

・1日目の昼食

 

 

 

 

またみんなから貰うわ
( `・ω・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『持ってきて良いもの』
とはあるものの

 

 

 

うちいくつかは持ってこなくてはいけないものな現実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・水筒

 

 

 


水かお茶?

 

 


お湯だろ

 

 

 

 

 

 


・おこずかい

 

 


MAX一万どや

 

 

 

 

 

 

 

 


・おやつ

 

 

 

経験から言っておやつは
人からもらえるんで

 

 

じゃがりこ3つのみ購入完了

 

 

 

 

 

 


残りはカラオケに回す

 

 

 

 


眠り姫のCDもほしーな

 

 

 

 

 

 

 


・薬

 

 

 

 

 


「薬の貸し借りはやめてくださーい」

 

 

 

 

 

 


6年の頃酔い止め貸しまくってた記憶

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 


去年の酔い止めの役に立たなさ


あれはひどかったと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・帽子(キャップ)

 

 

 


かっこいい帽子かぶって
キメるのは防止

 

 

 

 

普通のすら持ってねぇ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・カメラ

 

 

 


まともなの持ってねぇ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


・腕時計

 

 

 

 

けんちゃんを始め

 

 

 

 

俺のより安いくせにかっこいい
G-SHOCK付けてる人うらやま

 

 

 

 

 

 

 

 

べ、別にたぶん実用性じゃ上だもんねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・トランプ類

 

 

 

 

 

なんでマイアースだめなんですかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・本(漫画や雑誌はだめ)

 

 

 


ラノベはいいのか
薄い本もいいのか

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 


・自由帳(メモ帳)

 

 


い ら な

 

 

 

 

 

 

・洗面用具(フェイスタオル・歯ブラシはホテルのものが使えます)
・風呂用具(バスタオル・(中略)はホテルのものが使えます)

 

 

 

 

 

 

先生・・・

 

 

 


俺に何を持っていけと言ってるんですか・・・

 

 

 

 


これ・・・なにかの試練ですか・・・

 

 

 

 

この2文から何を読み取ればいいんですか・・・

 

 

 

 

 

 

============

 

 

 

 

 

つーか小6ときとかより
確実にホテル豪華だよね

 

 

 

 

 

 


「うわぁ、でっけぇホテルじゃん!」


ざわ・・ざわ・・


「え、こっちじゃねぇの?」


ざわ・・ざわ・・

 

 

 

 

 

 

 


はくよー組乙だった

 

 

豪華なホテルの隣とかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総選挙まで A few day!

 

 

 


あっちゃん票が優子には流れないだろーから
速報から言って たかみなが1位だとかなんとか

 

 

 

 

(´・д・`)ソンナー

 

 

 

 

 

 

 

可愛さからいって優子は1位は堅いはずb

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日北辰体操のテストやん


めんど(´・ω・)

 

 

 

 

 

 


んじゃ