旅行前最後の休日というわけで
いいかげん準備進めなきゃ
いけないような気もしてるんですが・・・
メインバッグと
サブバッグが必要、と。
サブはいっつも学校に持ってく
あれでたぶんいいな
[しおりや研修に必要なものを入れる]
必要なもの?
小さめのタオルか
じゃぁもっと小さなやつでもいいのか?
【以下リストより抜粋。長くなるぜ。】
・しおり
読んでるなう
・筆記用具
いや筆箱持ってないんですけど
どないするこれ
・生徒手帳
・体育時のジャージ
・指定T
問題ない
・着替え
(下着、就寝時の衣類など)
寝るときはジャージでおk
ホテルのベッドとか
汚してなんぼでしょ
下着は問題ない
・雨具
ウィンドブレーカー?
持ってねぇな
折り畳み傘でいいのか
・ハンカチ、ティッシュ
・ゴミ袋
問題ない
・ネームタグ
赤☆(ゝω・)vキャピ
・1日目の昼食
またみんなから貰うわ
( `・ω・´)ノヨロシク
『持ってきて良いもの』
とはあるものの
うちいくつかは持ってこなくてはいけないものな現実
・水筒
水かお茶?
お湯だろ
・おこずかい
MAX一万どや
・おやつ
経験から言っておやつは
人からもらえるんで
じゃがりこ3つのみ購入完了
残りはカラオケに回す
眠り姫のCDもほしーな
・薬
「薬の貸し借りはやめてくださーい」
6年の頃酔い止め貸しまくってた記憶
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
去年の酔い止めの役に立たなさ
あれはひどかったと思う
・帽子(キャップ)
かっこいい帽子かぶって
キメるのは防止
普通のすら持ってねぇ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
・カメラ
まともなの持ってねぇ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
・腕時計
けんちゃんを始め
俺のより安いくせにかっこいい
G-SHOCK付けてる人うらやま
べ、別にたぶん実用性じゃ上だもんねっ!
・トランプ類
なんでマイアースだめなんですかぁ?
・本(漫画や雑誌はだめ)
ラノベはいいのか
薄い本もいいのか
( ^ω^)・・・
・自由帳(メモ帳)
い ら な
・洗面用具(フェイスタオル・歯ブラシはホテルのものが使えます)
・風呂用具(バスタオル・(中略)はホテルのものが使えます)
先生・・・
俺に何を持っていけと言ってるんですか・・・
これ・・・なにかの試練ですか・・・
この2文から何を読み取ればいいんですか・・・
============
つーか小6ときとかより
確実にホテル豪華だよね
「うわぁ、でっけぇホテルじゃん!」
ざわ・・ざわ・・
「え、こっちじゃねぇの?」
ざわ・・ざわ・・
はくよー組乙だった
豪華なホテルの隣とかwww
総選挙まで A few day!
あっちゃん票が優子には流れないだろーから
速報から言って たかみなが1位だとかなんとか
(´・д・`)ソンナー
可愛さからいって優子は1位は堅いはずb
明日北辰体操のテストやん
めんど(´・ω・)
んじゃ