あーもー機嫌悪い | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。




ったく…。(;°皿°)









ね、もうわかってるよね。





ちょっとだけ君の話をするよ。
れみ太。










えーとあれだ。








無防備だ。









すまない、君と僕だけの話をする。










君と同じように俺は
とってもイライラしてる。















ここはあくまで匿名の人間が
たっくさん住んでるネットだぞ?











無防備すぎる。








……っていっても
防ぎようなかったのかな。












やるせねーっつうか(*´Д`)=з












あぁこれスカイプの話ね。











とりま新垢が君とつながらないことは事実なんで、

放置スンのは新しいほうにするね。
















もういいよ別に





やつだってしつこく来ないって
















簡単な説明は君のブログで
してくれればありがたいな。














あーもー機嫌悪い













このつながりで話すと
微妙な捉え方されるかも知んないけど







あれだ











どこぞのバスケ共


コメントきすぎだ。

















あれはね、おかしいよww






あ、このくだりは軽い感じでとらえてなb















よくあんなにくるよなぁ…w







まったくうらやましい限りでそ!(´Д`;)

















んじゃ















[追記]






まぁいろいろあってね







このイライラ紛らわそうと思って
PC画面ずっと見つめてたら








今度は期限じゃなくて気分が悪くなったようだ…。












今回の件


俺だけ無駄に焦っちゃったような気もする。









あらあらおはずかしぃ…(/∀\*)









以上分からん人には
とことん分からない話ですたw