ったく…。(;°皿°)
ね、もうわかってるよね。
ちょっとだけ君の話をするよ。
れみ太。
えーとあれだ。
無防備だ。
すまない、君と僕だけの話をする。
君と同じように俺は
とってもイライラしてる。
ここはあくまで匿名の人間が
たっくさん住んでるネットだぞ?
無防備すぎる。
……っていっても
防ぎようなかったのかな。
やるせねーっつうか(*´Д`)=з
あぁこれスカイプの話ね。
とりま新垢が君とつながらないことは事実なんで、
放置スンのは新しいほうにするね。
もういいよ別に
やつだってしつこく来ないって
簡単な説明は君のブログで
してくれればありがたいな。
あーもー機嫌悪い
このつながりで話すと
微妙な捉え方されるかも知んないけど
あれだ
どこぞのバスケ共
コメントきすぎだ。
あれはね、おかしいよww
あ、このくだりは軽い感じでとらえてなb
よくあんなにくるよなぁ…w
まったくうらやましい限りでそ!(´Д`;)
んじゃ
[追記]
まぁいろいろあってね
このイライラ紛らわそうと思って
PC画面ずっと見つめてたら
今度は期限じゃなくて気分が悪くなったようだ…。
今回の件
俺だけ無駄に焦っちゃったような気もする。
あらあらおはずかしぃ…(/∀\*)
以上分からん人には
とことん分からない話ですたw