一年通して5月病 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。







チャレンジの問題集みたいなやつの




数学の問題が難しすぎて
一日中考えてましたぁwてへぺろ☆












っていうね。










あまりにもむちゃくちゃな言い訳をして
ゴールデンウィーク前半戦




ぶっ潰してるわけですが…。














めんどくさいことに

明日とあさっては学校があると。
















なんですか





連休明け早々体育ですか










50m走ですか


そうですか(*´Д`)=з















所詮8秒台うろうろしてる
運動音痴仲間ね(*^ ・^)ノ⌒☆
















あぁ…意味調べしてねぇ…。








『握手』とかゆーやつっしょ?















あーーー(σ・∀・)σ





量おかしいだろこれ















全然関係ないけど


Base Ball Bear の「changes」って曲











暇だったら聞いてみてな。



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DPdlGSp-RpM

















んじゃ