チャレンジの問題集みたいなやつの
数学の問題が難しすぎて
一日中考えてましたぁwてへぺろ☆
っていうね。
あまりにもむちゃくちゃな言い訳をして
ゴールデンウィーク前半戦
ぶっ潰してるわけですが…。
めんどくさいことに
明日とあさっては学校があると。
なんですか
連休明け早々体育ですか
50m走ですか
そうですか(*´Д`)=з
所詮8秒台うろうろしてる
運動音痴仲間ね(*^ ・^)ノ⌒☆
あぁ…意味調べしてねぇ…。
『握手』とかゆーやつっしょ?
あーーー(σ・∀・)σ
量おかしいだろこれ
全然関係ないけど
Base Ball Bear の「changes」って曲
暇だったら聞いてみてな。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DPdlGSp-RpM
んじゃ