158.1cm
1月から0.1cm も伸びてないっす
( ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!
( ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!
( ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!
毎日2時3時寝の生活してるんで
こーゆー結果でぇース('v^○)ρミ☆
自業自得激しいなオイww
まぁ最低でも1日1時間PCいじってて
裸眼A・Aですけどね どや
さて今日も奈落どもに引きづり回された揚句
なぜか学校の前に到着10時30分
心地よい風に吹かれ一人で帰りましたよーだ
===========
いずみ「にーたん、ヘン!」
「え?」
いずみ「かみ、きったのぉ?」
「そーだよ。」
はい、切りました。
けっこういったな(´・ω・)
あぁまた月曜が憂鬱
''1日たりとも欠かさず俺の髪の毛いじる軍団''
あれ一体何なんだろうね
そんなに俺の髪好きなのかね
いやぁ照れるな(*´∀`*)
でも切っちゃったわ( TДT)ゴメンヨー
( ^ω^)・・・
なんでもないです、調子乗りました。
バカにされるとバカにし返せるっていうのは
小学校からの成長かもな。
身長は小6から15センチしか伸びてねぇけどなwww
まさか160すらいってないとわ
マジ落ち込むわぁ(;´∀`)…
ひよこに抜かされた気がしないわけでもない
んじゃ
[追記]
月曜休みやったわ