結果報告 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

158.1cm

 

 

 

 

 

 

 

 

1月から0.1cm も伸びてないっす

 

 

 

 

 (  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!
 (  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!
 (  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!

 

 

 

 

 

 

 

毎日2時3時寝の生活してるんで
こーゆー結果でぇース('v^○)ρミ☆

 

 

 

 

 

自業自得激しいなオイww

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ最低でも1日1時間PCいじってて

 


裸眼A・Aですけどね どや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も奈落どもに引きづり回された揚句

なぜか学校の前に到着10時30分

 

 

 

 

 


心地よい風に吹かれ一人で帰りましたよーだ

 

 

 

 

===========

 

 

 

 

 


いずみ「にーたん、ヘン!」

 

「え?」

 

いずみ「かみ、きったのぉ?」

 


「そーだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、切りました。

 

 

 


けっこういったな(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

あぁまた月曜が憂鬱

 

 

 

 


''1日たりとも欠かさず俺の髪の毛いじる軍団''

あれ一体何なんだろうね

 

 

 

 

 

 

そんなに俺の髪好きなのかね

 

 

 

いやぁ照れるな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 


でも切っちゃったわ( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

 

 

 

 


( ^ω^)・・・

 


なんでもないです、調子乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカにされるとバカにし返せるっていうのは
小学校からの成長かもな。

 

 

 

 

 

身長は小6から15センチしか伸びてねぇけどなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか160すらいってないとわ

 

 

 

 

マジ落ち込むわぁ(;´∀`)…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひよこに抜かされた気がしないわけでもない

 

 

 

 

 

んじゃ











[追記]

月曜休みやったわ