rukkilill - 硫化染 ネックスリットワンピース | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

春夏物、続々です苦笑い汗汗

入荷大忙しな感じですねぇ顔文字顔文字

少しずつ新作春物めがけてくるお客様の増えだしました!アイアイ

冬物にも飽きだす頃でしょうか・・・笑う

冬物と春物とをミックスして着れるこの時期sei

よくばりですが、やっぱ新しいもん着たいですもんねニヤニヤニヤニヤ

私も春物冬物ミックスコーデで着ていますsao☆ハート

 

そして、またまた可愛い素敵なワンピースが入荷してきましたアイアイ

今の時期から夏場にかけてきれそうなワンピ♪

フル活用できそうですニヤニヤ

 

片側だけに大きくスリットが入ったのが特徴。

 

 

後ろの襟元にもスリット入ってます。

 

ワイド袖なシルエットは締め付けなくとても着やすくなっています。

 

今の肌寒い季節にはインナーに長袖やシャツものを重ねて着てもGOODGOOD

暑い夏場には袖にボタンが付いているのでまくって着ることも可能なワンピースなんです!

 

 

 

サイドの大きなスリットは身体を締め付けない効果もありますし、

ボトムもいろいろと合わせやすいのも特徴。

パンツスタイルでもスカートでも合う形になっています。

 

同シリーズでプルオーバータイプもございます。

後ろ丈がやや長くて腰周りが隠れる長さなのは女性には嬉しいラインですね。

 

 

 

 

 

こちらも同様、後ろ衿スリットに袖が捲くれるものになっています。

 

 

 

 

 

あなたはワンピース派?

プルオーバー派??

 

 

rukkilill

硫化染 ネックスリットワンピース 12,800+TAX

硫化染 ネックスリットプルオーバー 9,800+TAX