MIKU『清水食堂でライブ★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコ

CLEEMのMIKUです∩^ω^∩


5月13日(日曜日)は、
御前崎でのライブがありました〜ルンルン

場所は、御前崎市にあるお洒落な飲食店
清水食堂」さんナイフとフォークキラキラ

実はこのお店、
Jam9 DJ MOCKYさんのお友達がご夫婦で経営されているお店なんです!!

こういったイベント?ライブ?は
これまでにやった事は無いそうなんですが、
「楽しい事やろうよ照れ」と言ってくれたみたいで、今回店内を貸し切りでライブさせてもらいました拍手キラキラ

ライブは、
CLEEM MIKU、THINC.、Jam9さん星


ライブの後は、
アフターイベントとして
私達がウェイターとして
ご注文頂いた料理を運んだり、注文を受けたり、
その他接客などをしましたウインクルンルン


DJとしてMOCKYさんは店内BGMを担当流れ星




おや?
1人、本当にちゃんと働いていたんでしょうか?笑




なぜか、
すごくムカツク顔をしていますねニヤニヤ

ちゃんと働け〜笑い泣きブーブーブー


それにしても、
清水食堂はご夫婦で経営されていて、
とても気さくでステキなご夫婦でした照れキラキラ
こんな夫婦、憧れますなおねがい

1日、ありがとうございました!!


実は私、初めて清水食堂にお邪魔したのですが、
アフターイベントでみんなが食べてるメニューが
どれも美味しそうで、美味しそうで…


結局、みんなが帰ってから
私達もご飯頂いちゃいましたラブナイフとフォークラブラブ

上矢印コレ上矢印は、お刺身うお座キラキラ


他にも、
土鍋ご飯、パスタ、サラダも…
どれも美味しかったです〜ルンルン


ぜひ、皆さんも御前崎に行ったら
清水食堂さん、寄ってみて下さいね拍手キラキラ


ライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました星

次のライブは…5月25日のUNIVERTH。
アッと言う間だな……。頑張ります!



MIKU




 

--ー-SCHEDULE---ー  
05/25 ライブハウス窓枠
06/03 イオンモール浜松志都呂(MIKUのみ)


三遠ネオフェニックスホーム戦歌唱の有無は
ウェブサイトをご覧下さい。
--------------

2017年7月26日(水)リリース!!
CLEEM SELECTION BEST ALBUM「Evolve」
{2D27FFA5-1601-412F-A5F6-97DABAEA9F55}



↑↑click here forIKEYA web↑↑
CLEEM new mini album【Evolve】
イケヤ各店、TSUTAYA佐鳴台店
イケヤオンラインショップにて発売中!


↑↑click here for YouTube↑↑
最新ミュージックビデオ!(Evolveに収録)


CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★


Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook


Member's blog


Member's official LINE

----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。


{03ECCE62-EB50-4AAD-8295-B62463267859}

united musicより皆様へ

全アーティストのSNS/LINEにおけるダイレクトメッセージをスタッフが並行管理しております。詳しくは…
をご覧下さい。