CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク




テーマ:

2018.5/25(金曜日)

CLEEM/united musicより

応援して下さる皆様へ


本日より、メンバー各々の転居や結婚等を考慮して、CLEEMは一時的な活動休止期間を設ける事となりました。それぞれ落ち着いたタイミングで活動復帰を調整予定です。


【CLEEM MIKUブログ】

メンバーMIKUはソロプロジェクト「CLEEM MIKU」にて、引き続き活動を継続して参ります(6/06ニューアルバム発売)。CLEEM MIKU活動に関しては公式LINEブログ…

https://lineblog.me/cleem_miku/

にてお伝え致します。


【CLEEM公式ツイッター】

【CLEEM公式facebookページ】

MIKUソロ活動を含めて、CLEEMに関する総合的なお知らせは引き続きTwitter/facebookにてお知らせして参ります。

twitter... http://twitter.com/cleem_official/

facebook... http://facebook.com/cleem/


【CLEEMウェブサイト】

休止期間中は、活動を継続するCLEEM MIKUの情報を中心に、引き続き更新を行なって参ります。

CLEEMウェブサイト... http://cleem.net/


【メンバーSNS】

休止期間中のメンバーSNS更新は、各々の判断とさせて頂きます。


<SHIZUKA>

twitter... http://twitter.com/CLEEM SHIZUKA/

facebook... http://facebook.com/cleem.shizuka/


<MIKU>

twitter... http://twitter.com/CLEEMMIKU/

facebook... http://facebook.com/miku.ishino/

instagram... http://instagram.com/miku_cleem/


<MIKI>

twitter... http://twitter.com/CLEEM_MIKI/


ーーーーーーーーーーーー


【SHIZUKAよりご挨拶】

CLEEMのSHIZUKAです。

UNIVERTHに足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!楽しんでもらえていたら、嬉しいです。

そして、いつもCLEEMを応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます。

この記事をもって、少しの間CLEEMとしての活動はお休みとなります。

2009年から、ずっと止まることなく続いてきたCLEEMがここで少しお休みを貰うのには、これから私達CLEEMがあり続けるためのいくつかの理由があります。

私SHIZUKAは、5月27日の30歳となる誕生日に入籍を致します。

9年活動してきて、こうしてみんなにこの事を伝える事が出来たことを嬉しく思います。隠す事なくちゃんと報告して、これからもみんなと関わっていきたかったからです。

それに伴い、私事ではありますが8月に挙式を予定しています。メンバーと話し合った結果、今は人生一度のその結婚式に向け準備を優先させてもらうこととなりました。

MIKIも、自身の理由で休止となり、メンバーMIKUが、ソロでCLEEMという名前を繋いでくれます。

同じ浜松に居るので、MIKUのお手伝いやもちろん私生活でもみんなにお会いする事もあると思います。またいつもと変わらず接して頂けたらと思います。私のTwitter、Facebookは、休止中も続けていく予定です。

また帰ってきてメンバーと共にCLEEMとしてステージに立てるように頑張ります!大好きなみんなに会えるのを楽しみにしてます。どうか、待っていて下さいね。

SHIZUKA


【MIKUよりご挨拶】

今日のライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。来れなかった皆様とは、またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています!

…とは言っても私はこれからリリースもあるので頑張らなくちゃいけない時期なんですが…メンバーと共にまたステージに立つ日を迎えたいので、皆様にCLEEMを忘れられないように私に出来る事を頑張りたいと思っています。「神様は乗り越えられない試練を与えない」と聞いた事があります。今まで約9年のCLEEM歴史の中で本当にいろんな事がありました。メンバーチェンジがあったり、メンバーチェンジがあったり、メンバーチェンジがあったりで…(笑)当時はメンバーが変わる事がとても辛かったけど、CLEEMが前に進むにはメンバーを変えないと続けられない理由がありました。でも、メンバーチェンジがあったからこそ、私もCLEEMやしーちゃんとと出会えたし、MIKIとも出会えた。だから続けてこれたし、このブログを見てくれてるアナタとも出会えました。そんなCLEEMと関わる全ての人とお別れするのは何か違うと感じ、メンバーで「これからの事」を話し合ったときに、ペースは落してもみんなとサヨナラはしない。という結果にまとまりました。

この試練もきっと乗り越えてみせる。そう信じて。これが私の新たなチャレンジなんだと思います。

しばらくはメンバーそれぞれが違う道を進む事になりますが、私は一緒に頑張ってきた仲間として、SHIZUKAの未来と、MIKIの夢も、応援したいです!私も2人に負けないように今の自分に出来る事を精一杯頑張りたいと思っています。またメンバーと共にステージに立てる日が来るように精一杯頑張ります。なので、これからもよろしくお願いします!

CLEEMに加入してからずっと更新してきたアメブロとのお別れも寂しいけれど…。前向きに。

ありがとう!またね!!

MIKU


【MIKIよりご挨拶】

CLEEMをいつも応援してくださる皆様へ。本日5月25日をもってCLEEMは活動休止をします。

この決断に至るまで、本当にたくさん悩みました。CLEEMに加入した時、まだまだ先のことなんて全く分からなくて、ただただ毎日音楽に触れていたい、歌を歌っていたい、そう思って過ごしてきました。

看護師をしていること、最初は皆さんに内緒にしていましたね。

加入当時は、看護師と音楽の両立が難しくて、ライブをたくさん出来ない毎日がただただ苦しくて、もう看護師を辞めてしまいたいと思うこともありました。

でも、それじゃ今まで生きてきた自分を

認めてあげれない。頑張って勉強して、国家試験に合格した全てが否定される気がしました。

だから、こうして皆さんに看護師だということを打ち明けてから少し気が楽になったのは事実です。偽りの私じゃなくて、本当の私として皆さんと向き合えたと思えたから。

看護師として一人前と認められ始めてから、私の生き方が変わりつつありました。ずっと夢であった東京という場で、私は生きていきたい。

今の私は音楽と看護師でできています。どちらか一つを選ぶというのはできませんでした。

だから、名古屋で両立していたように、東京でも両方できるようにしたい。そう思い、CLEEMを一旦お休みすることにしました。

結果、CLEEM自体が活動休止するという答えになってしまったこと、本当に皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ずっと立ち止まることがなかったCLEEMがここに来て活動休止。きっと皆さんにも悲しい思いをさせてしまいましたね。ごめんなさい。

でも、これはCLEEMとして活動していく上で、超えなければならない壁なのかもしれません。

始まれば終わる。

でも、またいつかきっと始まりがきます。だから、その新たな始まりまで待っていて欲しいです。

ワガママな私の生き方を認めてくれたメンバーやスタッフさん、そして皆さんに早く良い報告ができるように、東京でまずは頑張ってきます。

またいつか、ちゃんと会おうね。

以上、MIKIでした。


ーーーーーーーーーーーー


2018.5/25(金曜日)

CLEEM/united music.




----------
Jam9公式サイト… http://jam9.jp/
CLEEM公式サイト… http://cleem.net/

 

--ー-SCHEDULE---ー  

05/25 ライブハウス窓枠
06/03 イオンモール浜松志都呂(MIKUのみ)


--------------

2018年6月6日(水)リリース!!
CLEEM MIKU 2nd MINI ALBUM
「ROOM NUMBER 201」



↑↑click here forIKEYA web↑↑
CLEEM new mini album【Evolve】
イケヤ各店、TSUTAYA佐鳴台店
イケヤオンラインショップにて発売中!


↑↑click here for YouTube↑↑
最新ミュージックビデオ!(Evolveに収録)


CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★


Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook


Member's blog


Member's official LINE

----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。


{03ECCE62-EB50-4AAD-8295-B62463267859}

united musicより皆様へ

全アーティストのSNS/LINEにおけるダイレクトメッセージをスタッフが並行管理しております。詳しくは…
をご覧下さい。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス