SHIZUKA『母の日』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク




こんばんは



CLEEMのSHIZUKAです









昨日、母の日でしたが
みんなは、なにか贈り物や感謝の気持ちを伝えましたか?







SHIZUKAは、母の日の前日に
実家でご飯を食べる約束だったので

{FF50E8B5-62D1-4E08-9766-E793AC9C7E06}
可愛いお人形のついたお花を
プレゼントしてきました🌸
{CD1A2DDE-1C9A-428D-BC2C-0E6E8D66D03D}

それと、家族で食べる
ケンタッキーも買って帰りました(人´∀`*)🍗






家に帰ったら
いつも、仕事で遅い姉も早く帰ってきて
久しぶり?の、家族大集合でした( ^^ )

とは言っても
最近は比較的家族が集合することは増えたけど
やっぱり家族団欒とは良いものですね




幼い頃は、ずっと憧れてたけど
いつのまにか反抗期とか色々あって


それでも
今は自然に出来てるのは
やっぱり大人になったのかしら?wとか
思ったりします(笑)










ママ、いつもありがと。





携帯の待ち受けをお母さんの画像にしてるだけあって
本当に大好きな私なんですよー😍









最近、幼い頃のアルバムを見てたりしたんだけど

あぁ、本当に愛されて
育てられてきたんだな。と


改めて感じることがありました。








私にとっては
世界でたったひとりの
1番大好きなママ









いつまでもお互い若くないので(笑)



とにかく健康で元気に笑っていて欲しいと
思う、娘なのでした( ˘ω˘ )













SHIZUKA