MIKU『今日は1月19日★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちわ~ヒヨコラブラブ

今日はお仕事お休みなので、
朝から家で、
今までみんなと撮った写真を整理してましたニコニコドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119121622.jpg

こんな感じにノートに
デコってまーすドキドキ

CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119121652.jpg
まだ途中ですがあせる

振り返ると、
こんなに撮ったんだなあって…

CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119160004.jpg

本当は、携帯でも撮ってるから
もっと撮ってるんだよねニコニコあせる

CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119121744.jpg

2011年はまだ始まったばっかり!!

このノートを今年で使い終わっちゃう勢いで
MIKUといっぱい写真撮ってねドキドキ!!

このノートの表紙はもちろん、



CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119121811.jpg
ポケモン~(((´Д`))ハアハア



さてドキドキ

今日は2011年1月19日。

何の発売日か分かりますよねニコニコ!?キラキラ


あの時撮った写真が欲しくて
お母さんと予約しちゃったので
取りに、静岡に向かってまーす車ドキドキ

ちょーど仕事休みで
よかった~ドキドキキラキラ


静岡まであと11km音符
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119155854.jpg

お姉ちゃんにも久々に会えるから、ルンルン運転です~ドキドキドキドキドキドキ

(↑複雑な家系な訳じゃないよニコニコあせる笑)


また夜に更新しまーすドキドキ

あ、
コメントの返事できてなくてごめんなさいしょぼん
あとでします(`・ω・´)ドキドキ

待ってて下さい(__*)ドキドキ








CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆


--------