MIKU『CDゲット~♪』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわーヒヨコ星空

遅くなっちゃったけど、
コメ返したので、
見て下さいね~(ω`*)ドキドキ



さてさてドキドキ!!

今日は静岡に行ったんですが!

目的は、もちろんコレ~!


CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119214425.jpg
Jam9さんのCDを
予約してたので
取りに行ってきました車音符

今回のCDは
ピンクでかわいい~ラブラブ!ラブラブラブラブ


でも、なんで静岡で予約したかと言うとーひらめき電球
『特典』が付くからですラブラブ!ドキドキ


丸井前でやったストリートライブに集まったみんなと撮った写真が付いてくるんですドキドキキラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119214046.jpg

浜松でもよく見るお顔が
いっぱいドキドキ


MIKUもちゃんと写ってましたラブラブ!

写真の右上くらいに、
ポッチャマが居ますひらめき電球
それを持ってるのが
私でーすラブラブ!グッド!


『ウォーリーを探せ』的な感じで探してみて下さいドキドキ


そして特典はもう1つ!!


Jam9さんの誰かが書いた
手書きのメッセージカードがドキドキ

誰のが入ってたと思いますニコニコ!?


ハッピーも気になるみたいで……
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119214121.jpg




CLEEM OFFICIAL BLOG-20110119214328.jpg
モッキーさんでしたにゃーラブラブ

はい!生きますドキドキ!笑



CDをGETしてから
友達に会いたかったけど
会えず……しょぼん

諦めて帰りましたショック!DASH!



今は家で、『シルシルミシル』見てますニコニコドキドキ


吉野家…食べたくなりますしょぼんドキドキ



おやすみなさいドキドキ








CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆


--------